神立へ

今シーズン4回目だったかな?
今日の湯沢は、また雪が降った感じが無く、駅前は綺麗に乾いてました。
しかも、雲がほとんどないいい天気。(スキー的には最悪?)
行き先は決めてなかったんだけど、最近行ってないところってンで、神立になりました。
コンビニに寄ってもらって割引のリフト券を買ったんだけど、越後湯沢駅のまわりには7/11ばっかりだね。(^_^;
神立は、つぶれたかなにかで経営と名前が変わっていて、前は神立高原スキー場だったのだが、今は、パインリッジリゾート神立 と別物に。
変わった事によって、食事環境がよくなってました。^o^)/
お好み焼きをスキー場で食べる事ができたんですが、ボリューム満点でそこそこの値段だったので、満足。