2回目 先日買ったバッテリートランクに載せて、17時過ぎにディーラーへ。 実施する内容決めて、支払いかと思ったら、いろいろ署名が必要だった。 4枚って言ってたな。 前回はそんなことあっただろうか? 多分無かったと思うのだが、だんだん面倒になるね。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。