Switch2の外部スピーカーが何とかなったと思っていたら、別のところで問題が。 仕事用PCが使ってたポートをSwitch2に差替えて、仕事用PCをHDMIセレクターに挿したのだが、仕事用PCの解像度がFHDになってしまった。 完全に忘れてた・・・ で、「WQHD対応のHDMI…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。