2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパー ブレイバー 1巻を購入

藤近小梅先生サイン本をメルカリにて。 検索したら、どこかの古物商的なサイトで売ってるのを見掛けたのよ。 それで、似たようなのが売られてないかと思って、ヤフオクとメルカリを検索したら、全く同じ写真が出てきたのよ。 しかもそっちの方が安いという。…

T28 Prototype を購入!

クレジット足りなかったので、T25/2は即下取りに・・・

T25/2を購入

T30で遊んでみたかったのだが、到達できるかな~?

実物大νガンダム立像 が公開に

流石に静岡の時のように、ちょっと見に行こうって距離では無いなぁ。(^_^; 上海なんて更に無理~ www.youtube.comどうも今日から公開だった模様。 実物大νガンダム立像公式サイト >実物大ガンダムとしては歴代7体目、西日本地区初の設置となります。 歴代7体…

iPhoneのクレードルを注文

数年で壊れるので、既に何個か購入したのだが、またiPhone7Plusで使ってるのが壊れたので、買い変え 今は、ワイヤレス充電が不通になったので、Lightning使う充電台って昔からあるのが継続して売られてるのがなんとか変えているって状況なのよね。。。 【CEA…

久しぶりに、ポケモンGO のコミュティデイに参加

といっても、自宅の周辺まわっただけなのだけど。 4月のコミュニティデイは、新規実装のヌイコグマが対象。 色違いも公開されており、ずいぶんと珍しい。 なんとか色違いは1匹ゲットできたし、よしとしよう!

初めての エアコン清掃 と シロッコファン清掃

を、業者に依頼してやって貰った。 予約時のお値段6000+9000だった。 で、室外機が~ 、換気扇全部~ 、エアコン防かびフィルタが~ で3.3万ほどになった。(笑 まぁそれでも何年かに1回だし、カビは真っ黒で大量に出てきたし、シロッコファンも換気扇も全部…

AMX 65t を購入

値引きになってたのと、クレジットがちょっと貯まってたので買ってしまった・・・

M-III-Yを購入

M-II-Yは、かなり辛かった。 やっと開発できるようになったので、売り払って M-III-Yを購入。 さてどうかな?(^_^;