2020-11-18から1日間の記事一覧

STEEL HUNTER 4セット目 2日目

今回、全くポイント圏内に入れなくてもう止めたいと感じているところなのだど、たまにはこんなこともある。(^o^ 全くポイントがもらえないので、今回はやはりレベル10でお終いにするつもり。 奇跡は起こった! レベル8から一気にレベル10に!(^o^ AE Phase I…

蒼き鋼のアルペジオ原画展 ArkPerformance20周年記念 を見に行くことに。

今日から次の日曜までの5日間という短い期間での開催なのだけど、蒼き鋼のアルペジオ原画展 ArkPerformance20周年記念 を観に行くことにして、チケット買った! 最近スマホでチケット発券(正確にはスマホ内にチケット情報を持つ電子チケッ…

STEEL HUNTER 4セット目開始

と言うか、月曜からだったもよう。( ´・ω・`) 今回はTire15までいけなくてもいいのでちょっと楽。 運営チョンボポイントを1つもってるので、Tire10で報酬戦車が貰える。 ただ、Tire15で2D迷彩が貰えるので、できればそれは欲しいんだけどな~ 本日はTire5に到…