2015-01-04から1日間の記事一覧

モンスターハンター4G 冬休みが終わって・・・

現在の状況。 HR7に上がる試験に行き、ボコられて敗退。 ドンドルマは、狂竜症ブラキの討伐に行ってない。 後は、ケルビの角を延々狩ってた。 砂漠 昼間のスタートの隣に、ケルビがいっぱい湧くので、結構な数が貯められるのです。 さて、とりあえずHR7にな…

加湿器を出したのだが、

電源入れてもファンが動かない・・・ 壊れたかと思って、分解しようかとか、修理記事探そうとググったりとかしたのですが、最終的にマニュアルをダウンロードして、「水入ってないとLED赤点灯です」と言う記載を見つけて、水入れて無かったことを思いだしたの…

冬休み中にレベリングしてました。

朝雲と秋雲が改に。 山雲は、何度1-5に行っても出てこない。(うちの1-5には、配備されていないのでしょう・・・( ´・ω・`) ) 足柄さんは、未だレベリング中です。(吹雪優先してたら、ぜんぜんレベルが上がらないでやんの・・・) そう言えば、 明石・大淀が正月…

ヨドバシカードの1月のイベントがショボくなった・・・

ここ2年ほど、1月にカードで支払った回数に応じてポイント還元割合が3%(だったはず)まで上昇するイベントが行われていたのだけど、今年はコンビニで使った分が3%になるのだそうな。 ゴールドポイントカード・プラス GOLD POINT CARD + | 株式会社ゴールドポ…