2013-08-12から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン 【8月12日 12:35更新】「Act.2」アップデート後のご要望・ご質問につきまして

[8/12 12:35更新]「Act.2」アップデート後のご要望・ご質問につきまして - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >【8月12日 12:35更新】 >皆様から頂いたご意見・ご要望につきまして、追加内容を下記に掲載いたします。 > >Q8:出撃ムービ…

ファンタジーアースゼロ 新しいコラボのティザーサイトが公開に。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX ん〜、スクエニのRPGってよく知らんのですが、これは聖剣伝説とかですかね?

ヴォイニッチホテル 2巻が届いた!

電子書籍が普及し始めようという時期ではあるものの、こちらはいまだデータじゃなくて紙の書籍が良いなぁと思っている訳で、通販ではあるものの紙の書籍を購入する。 表紙がキラキラしているのがキレイでちょっと気分がいい表紙。(こういうのはデータじゃ無…

koboで講談社の全マンガ書籍(電子書籍)が安売りに。

楽天Kobo電子書籍ストア: 漫画・小説がアプリで今すぐ読める! リンク先に記載のクーポンをつかうことで、 ・進撃の巨人 11巻を含めたいくつかの新刊が半額 ・その他の講談社コミックスが3割引き と、大盤振る舞い。 これまで、紙の書籍では一切安売りが出…