2012-09-15から1日間の記事一覧

ガソリン価格が高騰中。

CAR

いつものちょっと遠いスーパーに行くまでのスタンドをウォッチしていたのですが、144円が下限でほとんどが145円でした。 ちょっと前に140円だったと書いていたので、更に5円上がったことになる感じ。

定期メンテに行って来た。

CAR

18ヶ月点検になるのかな。 半年後が、4回目の車検になります。2年は短いよね。( ´・ω・`) とりあえず、車検までに換えておいた方が良い物があるか聞いたら、無いと言っていたので、事前対応も無し。 タイヤ交換は、更に2年後だな。

ファンタジーアースゼロ 9/18のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 月曜が祝日だから、メンテは火曜日。 > ■「新マップ」実装 > 【クノーラ雪原】 > 湖畔とそこに浮かぶ木々茂る島々を表現した水辺の多いマップ。 > 進行ルートに高低差があまりなく、様々な戦略が立てられるのが…

iPhone5 黒いのが欲しくなった!

iPhone5では、背面のリンゴマークが下品な黒地にシルバーというヤクザスタイルから、メッキ無しのリンゴマークに変更された。 すごくいい! (^o^ これまでiPhoneは、全部白を買ってきたのだけど、今回は黒が欲しくなった!