2011-10-26から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 砥石。

FEZ

チョコアイテム30個を受け取ろうとしたところ、景品の砥石が一緒に届いていた。 最近、砥石が貰えるイベントに記憶が無いのだが・・・これなんだ? なにかのお詫び系なのだろうか。。。であれば、今の運用だと お詫びちゃん(NPC)が立つはずで、自動では届か…

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ +3 キャンペーンがそろそろ終了する模様。

FEZ

茶3 今のところの当たり確率。 0/42 ところで、いつも購入しているコンビニで黒を購入しようとしたところ、キャンペーンコードが付いていなかった。 隣のピンクも同様で、付いていたのは茶のみ。 それで、茶を購入したのだが、コードが無い商品に入れ替わっ…

ワイヤレスゲートを解約した。

解約処理をすると即退会になってしまった。(ちゃんと事前に表示されます) 料金は、1月分とるくせに〜〜( ´・ω・`) まぁ、月末に忘れて月をまたいじゃうよりいいかな。 駅でしか使わないし。

東京メトロ、全駅構内でソフトバンクの無線LANサービスを開始 とか。 11/1〜

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/10/26/021/index.html 以前のニュースでは、10末という話だったかと思うが、切りよく11月から開始となる模様。 これで、地下鉄での無線LANが確保される気がするので、ワイヤレスゲートは解約してもいいのかなぁ? …

通信費。

人と話をしていて、ふと自分の通信費がどれだけかかっているのかよく分かってないことに気がついた。 支払っているのは、、、こんなところか? 固定電話 : 1,700円ぐらい(ほぼ基本料金のみ) 自宅ネット回線(プロバイダ込み) : 6,783円 (フレッツのマンショ…