2011-10-23から1日間の記事一覧

メガネのレンズ交換を依頼した。

面倒だけど、行かないわけにはいかないので、また眼鏡市場に行ってきた。 今回は、今使ってるメガネ持って。 調べて貰ったら、作ったメガネの方が度が5段階も低かったのだそうな。(1段階が 0.25) そりゃぁ、見え方も違うわな。 で、結局今使ってるのと同じ…

渡り蟹を買ったのだけど、

見つけたのが、OKストア。 生の1匹物渡り蟹なんて、滅多に出会えません。 で、一番重いのを購入したのですが、、、 雌でしたが、すっかすかのハズレでした。orz やっぱり、お値段優先OK品質なのか。生ものはハズレが多い気がする。 まぁ、あの値段だからね…

駐車場の契約更新してきた。

CAR

契約更新手続きをしながら、まだ引継ぎの店は決まってないのだとか、営業は年末までとかという話を少ししてきた。 もうあの不動産屋に行くことはないんだなぁと思うと、ちょっと寂しい。

Logitech G300を購入。

PC

マウスを購入したのは・・・あれ? 下手すると初めてかも?!(パソコン歴25年ぐらい) メーカー製パソコンの付属品では使ったことあるのだけど、自分でマウスを購入した記憶が一切無い。 自分、トラックボールをず〜っと使ってたので。(もう18年ほど) ゲーム用…

不動産屋から手紙が

普段来ないので、普通に考えたらよろしくないことだと考えられた。 どきどきしながら開けてみたところ、廃業のお知らせでした。。。