2011-06-18から1日間の記事一覧

クリーニングクロス 「 EAS-CL-K2 」 が届いた!

やっと入手できた! これ、ほんとにおすすめです! (^o^

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D デクの木まで終了。

ゴーマさんが弱すぎる。。。 出てきた時点で、ぼこぼこに殴り、一度天井に張り付いたら即落とされて、再度ぼこぼこに殴って終了。 オリジナルは、これを何セットかやらないと行けなかったはずなのに??? 遊んでいて気がつかなかったのだけど、オリジナルよ…

NTTドコモ、株主総会で「iPhoneの発売はない」と断言 とか。

NTTドコモ、株主総会で「iPhoneの発売はない」と断言 - ケータイ Watch と言うことは、もしauでも利用できることになったとしても、日本でiPhoneが普及できる可能性は半分しかなくなったわけだね。 この酷い回線を使い続けなければ行けなくなった可能性も、…

Mozilla、「Firefox 4」の“WebGL”実装にセキュリティ上の問題があることを公表 とか。

Mozilla、「Firefox 4」の“WebGL”実装にセキュリティ上の問題があることを公表 - 窓の杜 こういうのが、単品で発表されるのは珍しいんじゃないかな? とりあえず、対策として書いてあった、“webgl.disabled”項目を“true”へ変更しておいたけど。