2011-06-15から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D の発送連絡がとどいた。

そうか、もうそんな時期か。 メール便なので、明後日ぐらいにはポストに入るかな。

ATOK Sync アドバンスって?

MAC版ATOKの説明を読んでいたら、「あなたのいつものATOKをiPhoneでも、他のMacでも、Windowsでも快適に。「ATOK Sync アドバンス」 」 と言う説明があった。 iPhoneについては、「ATOK Pad for iPhone、Tweet Atokとは単語を共有」 と書いてある。 辞書登録とか…

ATOK 2011 for Windows [ベーシック] AAA優待版 を購入!

今使ってるのが、2009なので2年ぶりの更新です。 まだ注文したところなんだが、結構安くなってた感じだったので。 AAA優待版は、Just MyShopのみで販売されているのだけど、今2つのキャンペーンが実施されているので、ATOKユーザーがバージョンアップするの…

本日お休み。

と言うか、夜間作業だったり、、、。 連休から生活リズムが〜

クリーニングクロス 「 EAS-CL-K2 」 を3枚ほど注文した!

コクヨ製のクリーニングクロス 「EAS-CL-K2(B・G・M)」を1枚ずつ、計3枚注文した。 既に1枚使っているのだが、とても油汚れが取れやすい。 液晶モニタから、iPhoneの画面とかTVの画面とか、あとメガネも! とにかくそういうガラス系についた油をよく取ってくれる…