2011-05-07から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ そう言えば、カツラ装備

FEZ

ふと、ある他人のキャラの装備が気になって見てみたところ、カツラ装備をしていました。 それで、他のキャラも見て回ったのですが、もの凄く装着率が高い! その時10人程度見たぐらいですが、少なくとも半分以上の人が装備していました。 1つ480円。 こ…

ファンタジーアースゼロ 5/9のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX ええと、G/W中の各種キャンペーンが終了します。 あと、1つイベントが開始。 >■杉田智和スペシャルボイスキャンペーン開始 ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX またちょっと変わったイベントで、参戦…

ファンタジーアースゼロ 防具強化完了。

FEZ

F鯖キャラのソウテンセット、福引きで強固の石が出るので、それで強化〜強化 とうとう、強化が完了しました。リングで2回分買っただけで全部強化が終わるなんて! 武器は、どうしようもないな。 とりあえず、銀コ貯まってからかな。。。

iOS 4.3.3にアップデートした。

今回から、2台アップデートしないと行けないのでとても面倒。 ダウンロードも2回必要なので時間もかかるなぁ。

岡本太郎展に行ってきた。

明日が最終日なので、思い腰上げていって来た。 京王の渋谷駅で特大の作品をいつも見ることができるのだけど、他には太陽の塔ぐらいしか知らないんだよね。 太い線と原色に近い濃い色、目玉が印象的。 絵画も彫刻もいろいろ手がけられており、行ってみて良か…