2011-04-10から1日間の記事一覧

計画停電が、原則中止となった。

東京電力|東京電力グループサイト > お客さま各位の節電へのご関心、ご協力が広範囲にわたって浸透してきた結果、需給バランスは著しく改善を見せており,こうした状況を踏まえ、今後、計画停電については、「原則実施しない」ことといたしたいと考えており…

超!おいしく変換 と言うサービス。

超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪ Globalの包丁写真、iPhoneで撮影したのですが、実はもともとこんな汚い画像だったのです。(ん〜、色以外はそうでもないか?) 写真が(自分の努力無しに)こんなにもキレイになるなんて、すごいサービスだな…

Globalの三徳包丁を購入。

一緒にシャープナーも。 ずいぶん前から欲しいと思っていたのだけど、通販で見ていたらシャープナーもついてくると買って書いてあったのを見て、ついポチってしまった。。。 orz 結構お高いんだよね〜 でも、スッパスパ切れます! (^o^ 今までの包丁もシャー…

買ったので。 エスプガルーダII

体験版で遊んだことあったのは、エスプガルーダIIだけだったので、これから遊んでみることに。 イージーモードで。 最後にコンティニュー1回でクリア。 イージーモードとは言え、意外と簡単でした! これは少し練習すると楽しく遊べるのでは?! ただ、画面擦…