2010-09-18から1日間の記事一覧

靴を新しくしたら、靴ずれた。。。

GRAVISのスニーカーを履いていたのだが、しばらく前にかかとの辺りがおかしくなってしまい、新しく買おうと思ったのだが、現在のGRAVIS製品で気に入るのがなかった。 他を見て、VANSのスニーカーにしたのだが、これがちょっとあわなかった。(サイズも26cmで…

半年点検に行ってきた。

CAR

18ヶ月点検だな。 バッテリーがそろそろ交換時期ってのと、パワステからオイル漏れとの指摘。 どっちも、まだ大丈夫という事で、半年後の車検で対応することに。 バッテリーは、それまでに交換しておくかな。 ・・・帰ってみると、洗車されてない事に気が…

国勢調査がやってきた。

なんか変なタイトルになったけど、そう書きたかった気分。 訪問して手渡しするみたいなチラシが先日入っていたのだが、結局ポストに投函されていた。 チラシなんて配るだけ税金の無駄遣いだと思うんだけど。 さて、暇見つけて書くかなぁ。

日本通信、SIMフリー版iPhone 4の販路拡大に向けeXpansysと提携

日本通信、SIMフリー版iPhone 4の販路拡大に向けeXpansysと提携 - ケータイ Watch simフリー版のiPhone4を普通に売る店があらわれた。 これで、在庫とか気にしないで購入できるようになったわけだが、問題はお値段な訳で。 >なお現在価格は、32GBが9万3200…

10月のどこかで、静岡に行こう。 「ロボットと美術 機械×身体のビジュアルイメージ」

静岡県立美術館「ロボットと美術 機械×身体のビジュアルイメージ」 今までは、青森だったからちょっと無理だったけど、静岡ならなんとかなるぜ!

ファンタジーアースゼロ スキル調整がやってきた。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 次々回のメンテ(9/27)に実施される模様。 そうすると、多分無料クラスチェンジがやってくるね〜 別の職にちょっと変えてみるかね?

無花果を食べる。 とよみつひめ

無花果に、ブランド名が付いているのを初めて知った感じ。 今回買ったのには、とよみつひめ と書かれていた。 皮が手だけでつるんと全部剥けて、なかなかおいしかった! 今年は、なんか梨がべらぼうに高い(1つ200円ほど)ので、梨を買いに行ったけど諦めて他…

モンスターハンターフロンティア 規約改正のメールが届く。

MHF

こんなまめな事をしているのは、このゲームだけだよ。 他のゲームで規約改正メールなんて届いた事無い。