2010-08-15から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 快活CLUB サマーフェスティバル の特典が貰えてない...

FEZ

昨日映画見に行った際に、夜遅かった(21:50開場)ので、夕方から近くの快活CLUBでマンガ読んでたのだが、フェアやってる事を知ってたので、ファンタジーアースが導入されてる席に案内して貰って、ログインしてた。 ・・・のだが、何も貰えてないぞ〜〜 or…

Sleipnirは、proxy設定が非常に使いやすいね。

Firefoxも、同じぐらい使いやすくするアドオンがないかしら? いくつも試したけど、どれも使い方が分からなさすぎる... orz IPとポートを1つずつばらばらに設定しないといけない物ばっかりだし。 そもそもの想定が違ってるんだろうなぁ・・・ クリップボ…

今週のお題「ついつい行きたくなる場所」・・・水族館だね!

長期旅行に行くときは、ほぼ外せなかったりする。 一番はじめの時は、予定してなかったんだけど、見つけちゃった上に時間もあったので寄ったんだよな〜 福島の、アクアマリンふくしま。 それからは、関東周辺の水族館に、沖縄、石川。 岐阜の淡水水族館、ア…

特攻野郎Aチーム を観てきた!

これはいい! なかなか面白かった!(^o^ 最後のあたりがちょっと緻密になってしまっていて爽快感が少なくなってしまったのだけど、ハリウッド映画らしい映画でした。 もうちょっとばかな感じでもよかったんじゃないかな?