2010-07-08から1日間の記事一覧

iPhone4用のバンパーは、あまり役にたたない模様。

The クラッシュ!(ソフトバンク iPhone 4) - ケータイ Watch って言うか、落としたらケースついててもアウトだと思うけどね。 必要なのは、落下を防止するためのしくみでしょう! ストラップホールぐらい、そろそろつけろよ! ・・・海外の携帯って、スト…

インターネット、第3弾のVOCALOID2「Lily」を8月発売

インターネット、第3弾のVOCALOID2「Lily」を8月発売 - AV Watch ああ、Lilyの発売元はインターネット社だったのね。 なんだか一番ダッサイ結果になったなw これで、3社とも3本ずつリリースした事になる。 だけど、クリプトン社製以外のVOCALOIDって、メグ…

ファンタジーアースゼロ スキル調整方針が決まったらしい。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX とりあえず、ハイドスカがあっという間に目の前から居なくなってしまう状況が少し改善されるようだ。 パニは、ATが役に立つかどうかだなぁ。 「迎撃されやすくなった」 と言う表現は、微妙な気がする。

iTunesは、全角/半角の区別が付かないみたいだぞ?

今回、「I.mp3」と言うのを追加したのだが、iTunes上に表示されたのは、「i.mp3」だった。 前者は2バイトの大文字で、後者は1バイトの小文字。 全く違う。だからWindows上でも別ファイルとして存在できる。 ただ、iTunesだけが、そういうファイルが同じディレク…

旅行の後片付けが〜

時間内ので、大変だ。 レシート整理を一番にやっているのだけど、結構時間がかかるなぁ。。。 そのあと、写真整理やブログ書いて残しておかないと。 しかも、記憶力がどんどん落ちているので、急いで書かないと忘れてしまうw