2010-06-20から1日間の記事一覧

洗車に行った。

CAR

ものすごく久しぶり。 年の単位で行ってなかったはず。。。 旅行に行くので、せめて綺麗にしておかなければ〜って思ったのね。 久しぶりに洗ったのだけど、ものすごく汚くなってました。 隙間からは、砂とかが噴出。止まらない〜ってぐらいに。 やっぱり、あ…

暴君ハバネロ おとな手当て・ 濃厚ジャーキー味 を食べた!

多分ダメだろうなぁって思って買ったのだけど、これおいしい!! 普通の暴君ハバネロより辛さ控えめで、おつまみに食べることができる辛さ。 柿の種みたいな感じで、ボリボリした食感がいい感じ! ちょっと量が少ないので、小腹が空いたときにって感じかな?…

九州へ行こう!⑦ 宿を予約中・・・

宿の予約をしていたら、こんな時間になってしまった... もう寝る。 予約は、いつもどうり楽天トラベルでやってる。 やっと、5日目までの宿が予約できた。あと、2日分! いつもの夏休み旅行では、なかなか宿が見つからなくて、別の予約方法をとったりし…

九州へ行こう!⑥ やっとスケジュール立てた!

出発から帰宅までの10日間分のスケジュールがなんとか立った! キーになる箇所は、2つかな? 1つめが、初日の家から福岡まで1050Kmぐらいwww ここで折れたらお終い。 2つめが、長崎から熊本へのフェリー。 有明フェリーに乗る予定なのだが、予約とか…