2010-05-21から1日間の記事一覧

今日のルンバさん。台所にて

帰ってみたら、流しの下で亡くなってました? 特に他で暴れてた感じもないし、なんでこんなところで電池切れになっちゃったんですかね? (^x^;

CDレンタルしたのだけど、結構なお値段なのね。

ものすごく久しぶりにCDをレンタルした。 会員証は、ETC導入時に無料でカードもETCカードも使えるカードがTSUTAYAのカードだったのね。 いままでこの会員証でレンタルしてた事はあったんだったかなぁ? ずいぶん前から収録曲が気になっていたのだけど、面倒…

ファンタジーアースゼロ あれは、防災ずきん ではないらしい?

FEZ

ゲームポット,スクウェア・エニックス,フェニックスソフトにインタビュー。三社が語る「ファンタジーアース ゼロ」の将来像とは - 4Gamer.net 4亀さんには、ファンタジーアースのインタビュー記事が定期的に載るのですが、なんででしょうね? さておき、ど…

ファンタジーアースゼロ 5/24のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 現金ルーレット装備が入れ替えに。 今回は、共通装備、フェンサー、セスタスの3種類。 セスタス♀装備がいい感じなんだがなぁ、どうみてもフェンサー用装備だw 逆に、フェンサー♀装備は、色キチ。。。 あと、共…