2010-04-22から1日間の記事一覧

キャベツ高騰とか。

1つ買ってきたら当分持つので、値段とか見てなかったのですが、今だと1つ3〜400もするんですね?! ちょうど、今日使い切ってしまったのですが、ちょっと躊躇してしまう値段ですね。(・_・;

McAfeeが「svchost.exe」を削除するパターンファイルを配布したらしい。

McAfeeにPCが再起動ループに陥る不具合、「svchost.exe」誤検知 -INTERNET Watch Watch たまにこの手の話が出ますよね。 今回のは、PCが再起動できなくなる、最悪のパターンです。 とは言え、セーフモードからの復旧はできるみたいですね。 会社でも出社直後…

Adobeの戦略発表会、iPhone向けFlash開発の打ち切り決断

Adobeの戦略発表会、iPhone向けFlash開発の打ち切り決断 - ケータイ Watch リリースする元を抑えられてしまっているので、何もできないのだな。( ´・ω・`)

ファンタジーアースゼロ 『ファンタジーアースゼロ』動作遅延に伴うアイテムの返還について とか。

FEZ

騒動での課金アイテムの変換が行われる事は公式サイトで発表されているから知っていたのだけど、実際に変換される対象アカウントの登録メードアドレスには、タイトルに書いたメールが届いていた。 そうなんだ、そういう対応していたのね。 今まで一度もその…