2010-03-19から1日間の記事一覧

イヴの時間 サミィの記憶の人

って書くとよい思い出の人って感じだけど、メモリのどこかに残っている自分を殴ってた人の記憶。 公式のトップ絵がそのシーンに変わっていたのだけど、やっぱり芦森博士だったのね。 後ろの方にセトロも見えます。

ファンタジーアースゼロ いろいろ報告がなされ、イベントは延期された模様。

FEZ

現在の問題に関するお詫び、及び今後の対応について とりあえず、遅延対策やります。他は止めます。 という報告から〜 社員、開発者を名乗る書込への対応について 内情バラした人を脅しにでましたw 一部消費アイテム返却の内訳に関するご案内について 遅延…

初心者向けの暴君ハバネロが発売に。3/28〜

http://narinari.com/Nd/20100313253.html 暴君ハバネロが、他の辛さを売りにしている菓子と違うのは、「きちんとおいしい」ことである。 ただただ辛い訳じゃないから、もう一度食べてみようかと思ってしまうのね。 この前は辛すぎてお腹がやられたので、今度…

今日の、1曲 「 Shade Slide 」

はっきりとしていて、パンチのある声・・・かな? 何回も繰り返して聞いていて好きになった1曲。 【ニコニコ動画】【PV付きオリジナル曲】Shade Slide【鏡音リン】