2010-03-18から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 月一イベント「ゲッター the Showdown」開催らしい。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX さて、いろいろごたごたしていますが、いつもどおりイベントは行う模様。 まだこの件、進展無かったはずなんだが、みんなラグラグの中殺到するんですね〜w ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX #直前に…

ウルトラマンは、パチンコ屋の手下に。

ウルトラマン終了のお知らせですね? 株式会社円谷プロダクションの株式取得(子会社化)に係る株式会社ティー・ワイ・オーとの基本合意書の締結に関するお知らせ

DSP版のWindows 7の価格差

PC

たまたまWEB上の広告で見掛けた、Windows 7 ProfessionalとWindows 7 Home Premiumの価格だったのですが、Proの方がよく売れているのです。 なんでかなぁ?と思ったのですが、値段差が3000円ぐらいしかないんですな。 であれば、XPモードとリモートデス…

本日お休み。

さて、折角なので出かけるかなぁ... 車内広告で見てちょっと気になった、レンピッカ展にでも行ってみようかな〜 # 行ってきた〜

ファンタジーアースゼロ これまでの経緯を知るには

FEZ

まとめサイトが作られていますので、そちらを一度読んでみるのがよろしいかと思います。 http://nara.cool.ne.jp/losthope/aaa/fezbakuro.html 作らせたのも、つぶすのも、スクエニという事なのでしょうね。 とは言え、現状でも満足してる人達が大量に居るの…