2009-12-17から1日間の記事一覧

初キックされ

キプ掘りしつつ、トイレ行ったら蹴られたwww ただ、そのタイミングが、戻ってきてクリ渡した後に前線行ってAT補修まで始めたところで蹴るなんて遅すぎじゃん? ログに蹴るって書いてあったのだが、蹴るなら蹴るで動いてないときにやって欲しいぞ。(^_^; …

AppSniperを導入した。

今まで、無料のAppMinerを使用していたのだが、このアプリWatchリストに登録してもまともにセール中になっているアプリをチェックしてくれないのだ。 それが目的で使っていたのに、今まで見つけてくれた事は1度だけだった。。。 で、AppSniperは、有料なの…

Firefox3.5.6がリリースされてました。

今日PC起動した時点で自動更新されたので、昨日の時点でもうダウンロードは終わってたんだなぁ。 なかなか優秀な更新システムだなぁと思います。(^o^

ファンタジーアースゼロ 銀の毎日参戦キャンペーン にて、条件再考。

FEZ

> まず最初にキャンペーン専用のNPCと会話を行ってから戦争へ参加し、 > 戦争終了時まで当該戦争へ参加することでシルバーコインの配布を受けることが可能です。 > NPCと会話を行っていない場合、戦争参戦回数がカウントされませんのでご注意ください。 これ…