2009-09-26から1日間の記事一覧

Windows7の予約が開始されました。

HomePreが1.2万ぐらいで、Proが1.8万ぐらいですか。 6月末の先行予約では、HomePreが圧倒的に安かったという事になりますね。 5000円ぐらいやすかったののか。 1本ぐらい買っておくんだったなぁ... orz Proの差額はたいしたことないですね。

沖縄の離島に行こう! その8 旅行準備。

明日の夜には出かけないといけないので、カバンを用意し始めました。 そういえば、電話するのが嫌だったので遊ぶ辺りの予約ができていないなぁ。明日電話してみるか。。。

ファンタジーアースゼロ L20以下なら、転職もスキルリセットも、やり放題なんですね!

FEZ

知らなかった〜 でも、転職できる事は知ってたには知ってたんだけどな? 場所は、各国のチュートリアルで、朱の書簡クエストの最後の人に話しましょう。 うちのセスタスキャラは、L19で気がついて攻撃型から防御型に変更しました。 正直レベルが低すぎて、攻…

ファンタジーアースゼロ 「Flashpoint 」 ・・・は、まだ継続中でした。

FEZ

土日で終わってたと思ってたのだけど、実は期間1週間という長丁場のイベントなのでした。 B鯖は、現在もエル・ゲブが参加賞のみペースなのだけど、ゲブはもうちょっと頑張ると抜け出せそう! 逆にカセがギリギリ辺りなのでがんばって欲しいところ。 だが、…