2009-08-09から1日間の記事一覧

今時のモニタ事情。

PC

ひさしぶりに秋葉原に行き、SSDを買うついでに店内を少し歩いたのですが、液晶モニタコーナーにある液晶がどれも20インチオーバーな物ばかりになっているのに驚いた。 そして、液晶モニタを売っているメーカーが、ほとんど海外だと言う事にもっと驚いた。 値…

スイカを食べる!

帰り道に寄ったスーパー、スイカを見つけた。 いや、この時期普通売っている物だけど、あまりに暑かったので、食べたくなった。 1/6切れで398円。 まぁ、いいかなと思って購入。 スイカなんて久しぶりです! 冷やして、夕方に斜め半分に切ったあとは、対角線…

ヤフオクに、罠が仕掛けられてた。

>● 出品者(落札者は無料) いつのまにか、コッソリ 送料支払い者のデフォルトが出品者に変更されてた。 今までどおりに出品すると、出品者が送料を負担しなくてはいけなくなる罠。 でかい物とかだったり、発送先が遠かったりした日には... ああ、恐ろし…

お台場に、ガンダム見に行ってきた!

そもそもそんな予定は無く、・・・見たいとは思ってたけど。 出かけた理由は、旧Intel X25-M(80GB)が2万切ったと言う事で、なんか新しいの待ってても2.5万ぐらいだし、ちょっとしか早く無さそうだし、もうFirefoxが遅いの嫌〜。(>_ と言う事で、徹夜してちょ…

ピアプロでダウンロード

なんかしらんが、ダウンロードボタンが画面の一番下まで落とされてる。 並んでるコメントを見ても仕方がないんだけど... そんなことより、何も貢献しないカラオケのみ登録とか何とかした方が良い。 カラオケにボーカロイドは、入ってないんだから。

Intel X25-M(80GB) を買った。

PC

と言う事が、ちゃんと書いてなかったので、検索して自分で見つけられないという有様。 そりゃ、ガンダムの写真のちょっとうえに書いてある程度じゃわからんて。 19,990円にて、購入。 さ!、これで見つけられるようになったぞ!