2009-04-30から1日間の記事一覧

Windows7の日本語版RCは、5/7ダウンロード開始なのだそうな。

PC

Windows 7製品候補版、日本での一般向けダウンロードは5月7日開始 ~ネット経由のメディアストリーミング機能が追加 - PC Watch 日本のMSがGW休暇だからだな。。。

ニコニコ動画で、時報がうるさい。

先日新しいプレーヤがデフォルトで使用されるようになり、そこから時報なり広告なり、あとニュースの表示が復活してしまいました。 勝手に音出したりじゃまくさい事この上ない。 で、検索してたら、時報回避プロジェクトと言うところの掲示板の82番目に回避…

ファンタジーアースゼロ 5月のGWイベント「Kriege und Werte 」

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX おみくじ期間中なのだが、参戦する事で同じアイテムがより多く貰えるようになるイベントという感じ。 1キャラ3回勝利するのが一番厳しい条件なので、数が少なければできなくはないかな?

ファンタジーアースゼロ そう言えば、ウォリアーの無料スキルリセットは、今日が最終日。

FEZ

忘れてたのだが、そんなに需要があるわけでもないのが何とも。

ペリカンが郵便になっていたような、いないような?

amazonからの不在票が届いていたので、日本通運のサイトに行き、ペリカン便を選択したところ、JPエクスプレスと言うサイトに飛ばされた。 どう見ても、表示されているロゴは郵便の赤いJPマークなのだが、ペリカン便がどうこうと書かれているから日本通運のサ…

イヴの時間 が面白すぎる! 4話目配信開始!

今日から、YAHOO!動画で4話目が見られます。 今なら1話から全部観られるみたい。 観ようと思ってそのまま忘れてた3話と一緒に見たんだけど、どっちもいろいろドキドキで面白い〜 話がどう進むのか予想がつかないところとか、そういうのが新鮮でいいんだろ…