2008-04-13から1日間の記事一覧

紅ほっぺ

また苺を買ってきたのですが、今回は、紅ほっぺ。 普通、パックに2段で入ってますが、これは1段で並べて入ってるので量は少なめ。 お値段は、いつも買ってるのと同じ298だったので、ちょっとおいしいといいなぁ。 もうそろそろ苺の季節もおしまいですね。

東京国立博物館へ 薬師寺展を見に。

今日出かけた目的は、こっちだったりします。 特に仏像好きとかって訳ではないので、なんで見たくなったかというと、先日TVで本展の設置とライティングの番組を見たからなんです。 そんなところにも気にしながら見てましたが、行って悪くはなかったです。 そ…

久しぶりに秋葉へ。500GB HDD と PV4

PC

すごーく久しぶりに秋葉へ。PC関連で行ったのは、もう記憶がない。(^_^; 最近は、500GBのHDDが秋葉で8000円切ってると言うことなので、AKIBA PC HOTLINE!で値段を調べて行ったのです。 今回は、ドスパラで、日立製のHDP725050GLA360を7980円でした。 サイト…

今日の1曲 「 目覚めの水平線 」

歌い出しが好きなので、原キー版。 でも、聞いているとキー下げた方がいいかなぁと思っちゃうのだよね。どっちも良し悪しあるのでそのへん微妙。 【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(原キー版)

ファンタジーアースゼロ 外から

FEZ

最近もまだ、あんまりログインしてないのだが、それでもブログとかで書いてる人を見かけると、ちょっと読んでみてる。 どうも、A鯖は、今でも活況らしい。戻るなら、ここかな。 B鯖は、人が少ないらしい。でも、雰囲気は悪くなさそう。 C鯖は、人が少ない…