2007-12-15から1日間の記事一覧

モンスターハンターフロンティア ティガレックス初参戦でボロボロ

MHF

そろそろティガレックスも経験しておかないと〜と思って、初参戦。 どうも人気がないらしく、HR51の部屋がない。自分で作成したところ、それほどかからずに集まりました。 誤算1: 罠があるといいらしいということで、落とし穴を3つもって参戦。場所が砂漠…

今日の一曲 「ドキドキ♪ハートチューン(demo)」

すごくかわいい声に調整された1曲。 リラホルンの作者の人のコミケ売りCDのCMということなので、全部聞くことはできなそう... リラホルンのよりデジタル化された声に比べてとても綺麗に聞こえます。

はてなダイアリーに、Windows Live Writerで投稿?

Windows Live WriterというソフトがMSから無料配布されていて、これはブログに投稿するためのソフトなのだと窓の杜で見たのです。 便利になるのかなぁ?とか思いつつ、インストール。 設定を行っていると、リモート投稿するためのアドレスを入力する必要があ…

モンスターハンターフロンティア バルカンバスターを製造

MHF

攻撃力1000超えの武器は、初めてです。 ヴォルガノスの落とし穴はめ動画を見たから欲しくなったのかな? もっとも、剣士の火事場装備とか持ってませんが〜

モンスターハンターフロンティア 退団

MHF

所属していた猟団が、完全に機能しなくなったので残念ながら退団してきた。 もうここ1週間ほどだれにも会わなかったしね。 さすがにもう駄目だったよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・次の猟団、探さないとな。

モンスターハンターフロンティア メゼポルタコレクションを購入

大きな本屋には、無く、駅前の小さい本屋に売っていた。 いつもは、人の装備とかまざまざと見ることはないのだけど、こういう本があると、どんな装備があるのかわかっていいね。 もっとも、全部が載っているわけではないのが残念。 アカムとミラボレアス系の…