2007-12-14から1日間の記事一覧

オリコカード解約する。

1週間でETCカードの登録付け替えが終わったので、やっとETCカードのためだけに維持してきたNiftyカードを捨てられます。 オリコの解約は、サイトのヘルプ見ると、解約届けを郵送してくれと書いてある。 届け自体は、印刷できるのでプリンタ持ってればなんと…

モンスターハンターフロンティア 古龍大進撃 2.5日目

MHF

夜間作業が思ったより早く終わったので、少しだけ参戦。 砦シェンガオレンに初挑戦。でもHR31のほう。 集まった人もランク低かったので、思いの外時間はかかったものの、爪混みで討伐成功。なかなか戦闘領域まで来てくれないのは、何とかして欲しいぞ。(^x^;…

今日の一曲 「ぴんぽんだっしゅ!」

夜間作業中、ず〜〜っと頭の中でループしてました。(笑 とっても、雰囲気がわかりやすくておもしろいです。

ファンタジーアースゼロ メルファリア公式ガイドブック到着。

セブンアンドワイに注文してあった公式ガイドが到着。 夜勤明けで寝てました...ファンタジーアースゼロ メルファリア公式ガイドブック作者: DOG探犬隊出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 21回この商品…