2007-12-08から1日間の記事一覧

重い腰を上げて。

最近、何かしようかという気分がぜんぜん盛り上げられない。 要らないモノをオークションに出品しようと思い、もう何ヶ月か経ったやら? ようやく、今日出品できました。 1円で出したんで、なんとか売れるといいなぁ。

モンスターハンターフロンティア 継続コース

MHF

月額課金って言ったら、これがデフォルトだろ? なんで、今まで無かったんだ? 継続して自分で払ってたのが面倒だから、みんな辞めてったわけで、自動払いなら止めるの面倒だから継続してくれるだろうに。 ようやく気がついたんだとしたら、抜けすぎですね。

いつのまにか、1TB。

PC

この前PCのOS飛ばしてから、500GBのディスクを追加してメインディスクにしたわけなのだけど、前から使ってた 250GB * 2 もつながってるわけで、合計したら1TBになってることが判明。(笑 もっとも、でかくなったからと言って、どうなるわけでもないの…

ETCカードの登録替え

CAR

前割がこの前の旅行でようやく消化できたため、前割のためだけに維持してきたクレジットカードを処分することに。 それで、新しく作ったETCカードに登録変更。 前割の管理サイトに入ったら、カード自体の登録変更は紙ベースじゃないと受け付けないとか...ネ…