2007-09-09から1日間の記事一覧

モンスターハンターフロンティア 宝石券をもらいに。

MHF

沼ゲリョスのサブ運搬に参加。 下位は、1人で行って1回1枚 その後、上位に参加して、4人で運搬 5回で3枚でした。 集めてるうちに、道具作ってくれるじいさんが居なくなってた。。。

プリンストン PTM-UBT3S を注文。

PC

USBコネクタよりちょっと大きいだけのブルートゥースアダプタ。 気になってヨドバシの通販ページを毎日眺めていたのだが、いつまでも発売日未定の予約中状況。 いろいろブログを見ていると、どうやら、金曜あたりから販売開始されているそう。 ヨドバシで買…

大トロに毛蟹

楽天からの誕生月セール(メールはスパムに直行してた)とか見てたら、大トロとか目につく。 高いんだが、最近なにか食べて感動してないよなぁ、むしろ酷い目に(千葉の回転寿司とか)あってるので、ちょっとぐらいいい目にあいたいなぁとかって思いつつもうちょ…

洗車に。

CAR

せっかく、ガラスコートも張り直そうと思って行ったのだが、黄色ビンが無い。orz 家に忘れたのかと思って、帰ってから探したのだが、やっぱり無い。 あれ〜、前に置き忘れてきたってこと?! また買わないと...