2007-06-10から1日間の記事一覧

ルフロンと、横浜でまんが喫茶

自腹で、電車乗ってきたのでさすがにそのまま帰るのももったいな過ぎて、駅前の川崎ルフロンを散策。 ヨドバシ見て、LANケーブルって、「6a」って規格があったことを知る。 「7」も見つけけど、LANケーブルとしてはメチャクチャ高価で買う気はさすがにおきな…

映画を観に、川崎チネチッタへ。

いつもと違って、今日は貯めたポイントで貰える招待券で映画を見るつもりだったので、駐車場代が出ないから電車で川崎へ。 駅に着いてから観たい映画の時間が近かったので、結構急いだ訳で、疲れた。 ポイントカードを招待券に引き換えて、観たい映画を言お…

ワコールのトランクス

とうとう、トランクスの分類を作ってしまった... 女性下着メーカーと思っていたんですが、Webでトランクスを検索していたら引っかかりました。 少しですが、男性下着も作られているようです。 それで、トランクスで検索して出てきたランチというブランド…

ファンタジーアースゼロ 今日も変わらず。

FEZ

昨日は、できなかったので、2日ぶりに部隊参加キャラで戦争参加。 3戦参加したものの、結局L24のまま変わらず。 もうちょっとだけど。 部隊ポイントは91。あとちょっとで100。 装備がちょっとよくなるね。