2006-08-26から1日間の記事一覧

IKEA

先日、安い と評判の海外ブランド みたいなことを、ラジオかなんかで聞いた。 ポストを見ると、配達されたんじゃなくて、チラシと同じレベルで配られたようにポストにカタログが入ってた。 結構厚くて、8mmぐらいのちゃんとした背表紙のある製本。(でもカタ…

懲りずに。(笑

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」

延長保証

CAR

パックde753という、延長保証に入ってきました。 なんでも、8末でサービス内容が変更になるからってことで案内がきていたのです。これで、壊れてもあと4年半は、保証で直してもらえる。 壊れないことに越したことは、ないですが。

NASを導入。

PC

以前、玄箱を導入したことがあったんだけど、どうも遅かったんだか?でなじめなかったんだけど、最近は、1000BaseのLANに対応したのが増えてきたので導入してみました。 玄箱HGじゃないです。(^_^; http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/ls-gl/index.ht…

ファンタジーアース L40

FE

ソーサラーさんが、ようやくL40に到達! レベルアップ画像なんかを撮ってみました。(笑 小さすぎて、文字読めないね。orz はてなフォトライフから張れば、おおきくできるんだろうか?