鰹のたたきを注文した。

正直何してんだ?! って感じなのだが、、、

 

とりあえずこれ見たのだ。

 

で、高知かわうそ市場って、久しぶりに聞いたなーとか思いつつ、実家帰省時の食べ物にならいいか? と思い、6~700gのを注文していました。

5000円弱の支払い。

 

今日だけでいくら使ったのだ???