今年もクリスマスガチャの季節がやって来た! ホリデー作戦2025

昨年は、ちょっと支払いすぎたと思っていたのよ。240箱で43537円

月割りでも、3600円だ。まぁ毎日遊んでるけど・・・

 

と言うことで、今年は少しガマンすることに。

昨年実績が、100箱以内で報酬車両が全部出てたらしいので、今年は1ランク下の160はこのを購入!

31442円(2620円/月ぐらい)の出費

 

結果はこんな感じ。


報酬車両が5両に増えてました

DZT-159
Toro
FV226 Contradictious
XM57
Vz. 68 Squall

 

133箱目で全部揃ったので、100箱に抑えなくて良かったねと。

160箱までに更に2両出てゴールドになりました。

 

ゴールドは、ちょうど去年の2/3ぐらい。箱の数と同じ割合なので多くも少なくもない? ただ、去年がそもそも少なかったらしいので、今年はかなり厳しい。

今時点で手持ちが97242しかない。。。1年持たないだろうな。今年1年換算で2万G足りない計算。

 

プレアカは、去年が100だったので、かなり増えました。1.5倍以上かな

クレジットも、箱数からすれば去年より大分おおいです。

総じて悪くはなかったのだけど、もうちょっとゴールド欲しかったな~