帰省終了

朝3時ぐらいに帰ってきて、そのまま寝た。

30日には、贈っておいたタラバガニを食べ、

31日には、いつもの宮崎牛ですき焼き。出かけたのはこの日と2日だけ。

日付変わるちょっと前には初詣に。

1日には、午後になって起きたのだけど、弟夫婦が来ていて、もう帰るところだった。

姪は来ていなかった。(いつもの3日にも来なかったので、お年玉は渡すこと無く)

2日には、帰省してからケーキを買ってきていなかったので、シャトレーゼへ。駐車場がいっぱいで、路上で待ったのは初めて。

3日も実家でゴロゴロ。毎日のように午後2~3時起きという残念な正月でした。(^o^;

3日の21時頃に帰路に。