すずめの戸締まり を観に行くことに

次の土日で、1回ずつ観ることに・・・(^_^;

 

日舞台挨拶は、金曜になるのであきらめたのね。

それで、新海監督ティーチイン付き舞台挨拶ってのが、土日で合計7回あるので、それのIMAXシアターのにしようと思ったのよ。

でも、全部IMAXシアターじゃなかったのね。

 

それで諦めて、IMAXシアターで1回観てお終いにしようと思ったのだ。

 

109シネマズ二子玉で、探したら、朝8時の1回きりだって・・・

初週からそれ!?って思ったのだが、リハビリの時間と被ってたのであきらめた。

それで、グランドシネマサンシャイン池袋IMAXシアターを見たら、これまた3回しか上映無かったのだけど、唯一午後の時間帯のがあったので、なんとか買いました。

 

で、新海監督ティーチイン付き舞台挨拶は、販売状況どんな感じだろう? と思って、109シネマズ二子玉(なぜか109シネマズの中でここだけが対象だったんだよ・・・)を見たところ、中央前の方がまだ買えたのね。

なので、買ってしまったwww

 

そんな訳で、今週末はリハビリ行って、映画2回見てお終いって事になりました。

 

パンフレット買えると良いなぁ。