次の週末3連休は、福島と茨城に旅行に行こうと思う。

毎土曜に行っているリハビリが、担当の先生がお休みで次の週末は無いのだ。

で、3連休なので何処かに行こうかと思う。

運の悪いことに、ガルパンのイベント上映が真ん中の日曜夜に被っている。

う~ん と考え、ユナイテッド・シネマ水戸 で見たらギリ何とかなる? という考えに。

土日を福島にして、日曜の夕方に水戸に来て、宿泊も水戸。

月曜はどうしようか?というところ。

 

とりあえず、宿を2日分取った。

 

1日目は、大内宿、鶴ヶ城福島県立博物館 と見てから、磐梯山のペンションにした。(というかその辺でしか泊まれる宿が無かった・・・3連休だからかな。3~4万出すなら選択肢もあるけど無理~)

 

2日目は、アクアマリンふくしまに行きたいという事ぐらいしか決まってない。

あとガルパンイベント上映。

 

3日目は、まだノープランだ。

 

宿とってしまったので、予定決めはあとからでも良くて、次はガルパンの席買わないとだな。