CINEMA Chupki TABATA で、 ジョゼと虎と魚たち を観てきた!

joseetora.jp

ジョゼと虎と魚たち は、2020年末に劇場公開され、2021/8にはBD/DVDもリリース済みの映画。

なのですが、昨晩、CINEMA Chupki TABATAで舞台挨拶があったそうで、その感想ツイートとかを続けていくつか見たのね。

それでちょっと気になった後で、ツイートに付いてたCMを観て、興味を持って、もう2年前の映画だという事を知って、チュプキで観られるのもあと3日だけって事を知り、これはなんか観ないといかん気がして、即予約をしました。(チュプキはチケット販売では無く、予約のみ)

 

今日の18:10からの上映。

30分ぐらい前に着いたら、もう開場してるって話で、支払いしてすぐ席に。

 

まずは、劇場に観に行けてよかった!

帰りにパンフレットも買いました。

 

いつもの「楽しい」では、この映画は少しも語れなくて、自分の語彙が少なすぎるのが辛い。

最後は皆前向きに自分のやりたいことに向かって行けているのがよかったなと。

もちろん、観にいって良かった。

 

帰りにはパンフレット購入と合わせて、写真を何枚か。

f:id:nkawai:20220313195520j:plain

f:id:nkawai:20220313195447j:plain

f:id:nkawai:20220313195542j:plain

f:id:nkawai:20220313195533j:plain

f:id:nkawai:20220313195611j:plain

f:id:nkawai:20220314000726j:plain

 

チュプキに行くと、帰りに駅前のコメダで食べて帰るのだけど、20時は既に閉店時間

どこでも食べることできずに、駅前のスーパーで買い物して帰宅するのでした。