最近知った事。

mod(Aslain's WoT Modpack)を入れているのだけど、攻撃受けた履歴が2カ所に表示されていたり、まぁちょっとよく分かってなくて使ってる。

Mod portal - World of Tanks

 

優等の表示があることを知ったのが、つい4ヶ月前。

優等ってどうやって確認するのか? - 今日は、なんだっけ?

 

ちょいちょい見てるのだけど、まぁ近づけないよねと言う。

 

今日気がついたのは、先日購入できた Obj 268 5 の値。

トップが1戦平均4160だって。(^o^;

自分が4000ダメ出す事自体がほぼ無理って事を考えると、上はめちゃくちゃすごい。

2優等と3優等の間は殆ど無い・・・ ように見えたけど錯覚かw

f:id:nkawai:20220213134534p:plain

 

 

1優等とれていたSuper Hellcatは、2優等との中間ぐらいで上がったり下がったりしてる・・・ この辺が自分の今の限界なのかな。

f:id:nkawai:20220213134944p:plain