パーソナル・レーティング

公式が出しているプレーヤーのレーティングは、パーソナル・レーティング

今プレイしてるモチベの1つがこの数値の上昇。

 

上昇・下降は、今の自分の位置から見るとイメージ的にはこんな感じ。

勝利+1

敗北-1

勝利して活躍しない+-0

敗北しても結構な活躍+-0 かもしれん。

 

という感じなので、レート上昇と、勝率の上昇は今のところずっとセットで、微速ながら上がってます。

ほんと亀のような速度ですが。。。

 

毎日では無いけど、いくつかの実績値を記録していて、パーソナル・レーティングは2年で+750ぐらい上がってた。

 

パーソナル・レーティングには、色が5色あって・・・

さっき気がついたのだけど、公式サイトでプレイヤー情報見ても、その色は付いてないのね。

色は、誰がどうやって決めているのだ?

 

modのxvmを入れると色が付くので、xvmが決めているのかな?

 

現在の目標は、黄色になることで、これは5000~ になることで達成できる模様。

いつ頃? とか考えたのだが・・・なんというか、あと3年はかかりそうと言う状況だ。

流石にそこまでプレイしてるかと考えると、止めてる確率の方が高そうだな~

過疎でゲーム自体(というかアジアサーバだな)が、無くなってるかも知れんしね。