Adobe Photoshop Elements 2022 が死ぬほど使いづらい。

正直、使い方は大昔からあんま変わってないのだと思う。

もうね、めちゃめちゃ使いづらい。

 

iPhoneでInstaflash Pro 使ってるのだけど、こういうのに近い感じになってないかな~ と思って購入したのに、全然ダメ。

操作はシームレスにできないし、ファイルの保存なんて、PSDファイルに保存とか、誰もそんなのElementsに求めてないでしょ って。

普通にJPEG出力するのに、「WEB用に保存」とか選ばないとダメって、大昔に使ったPhotoshopとまったく変わってないのに流石に驚いたよ。

 

名称に年号は言ってるから、毎年アップデート版を発売してると思うのだが、ちょっと見た目だけ変えて、何年も同じ物売ってるんちゃうの?! と思いました。