高級和栗モンブラン専門店 栗歩 に行ってきた

 

目の前で絞り出してくれるって言うのをTwitterで見て、面白そうだなぁと。

調べたところ、行けそうなところ(自由が丘)にあったので、予約。2週間ぐらい前?

 

やっと予約日になったので、行ってきた。

お店は小さくテーブルは6つぐらいだった模様。2人掛けだったので、最大12人だな。

f:id:nkawai:20211204111508j:plain

f:id:nkawai:20211204111609j:plain

f:id:nkawai:20211204110152j:plain

モンブランは、2種類。
熟成無糖のと、国産和栗

どっちも国産だ。

手動の機械でがっちゃんがっちゃんと操作される度に、大量の栗がかけられていくのはいい絵だった。

 

飲み物が1種類付いてくるのだが、珈琲頼んだらなんかぬるかった?(先に来たので冷えちゃった?)

 

値段はそこそこするが、いい体験だった。

もちろん美味しかったよ!


自由が丘では、初めて下車したので、その後散歩してた。

古くてごみごみしていて、色々なお店が一杯あって、散歩するにはとても楽しい街でした。

また行きたい!