アイの歌声を聴かせて 3回目を、シネマシティで観てきた。

という事で、シネマシティで  アイの歌声がよく聴こえるかも音【極上音響上映】吉浦監督×大河内一楼(脚本)トークショーつき上映 を観てきた!

 

18:30開始のため、会社を1時間早退しての参加です。

でも行ってきて良かった~!

何しろモヤモヤしている気持ちが少しは減ったので。

 

トークショーは、今回声優さんも俳優さんもいらっしゃらないので、撮影OK!でした。

 

吉浦監督が、シネマシティ会員だという話が出たときは盛り上がりました。

大河内さんが脚本書かれているときは、音楽がどうなるのかわからないので、色々考えられていることがわかる話は聞けて良かったです。

f:id:nkawai:20211112202915j:plain

 

後半、質問時間があったのですが、運悪く最初の質問者の人が「手短に」という日本語が理解できない人で、延々マイク持って喋り続けるので、「そろそろ誰か止めろよ」って思ってました。最悪。( ´・ω・`)

質問内容自体は悪い内容じゃなかったけどね。

 

f:id:nkawai:20211112210251j:plain

 

いや~楽しかった。

 

晩ご飯は、店を知らないので、いつも駅の中にある カニ炒飯の店になってしまう・・・

これはこれで好きなのですが。

f:id:nkawai:20211112212619j:plain