初音ミク クロニクル に行ってきた。

うん。

行こうと思ってる人は、グッズ欲しいものがある人だけが良いんじゃないかな?

f:id:nkawai:20210724090641j:plain


 

正直、30分もあれば全部見られてしまうし、特別に何かというのがあるとしたら、等身大フィギュア1つぐらいで、他はお金払ってみるような物は無かったよ。

f:id:nkawai:20210724093537j:plain


QRコード使ってAR体験するカ所が8つほどあるのだけど、これもたいしたことは無いのでお金払って見に行くような物では無いよ。

 

こんなのが見られたよ。

f:id:nkawai:20210725141614p:plain

f:id:nkawai:20210725141659j:plain

f:id:nkawai:20210725141716j:plain

1枚目はまぁこんな感じかな? って思えるけど、

2枚目は、「え~?! ARでこれ?」

3枚目は、「ふざけんな!金返せ!」 レベルだよね。 意味分かんないよ。(^_^;

 

2000円も支払うのだったら、何か映画でも観に行った方がよっぽどマシな出費だと思うよ。

Amazonの会員4ヶ月分でもいいんじゃないかな?

 

いやー、予感が無くはなかったのだけど、ここまで残念なイベントとは予想できなかったよ。( ´・ω・`)

 

f:id:nkawai:20210724100930j:plain