デスクトップPC用に、無線LAN子機を注文。

いまいち、Oculus Air Link の接続条件が分からない。

昨晩繋げようとしたらダメだったんだよね。

 

以前は、デスクトップPCに無線LAN子機が刺さってたから動いてたのかな?と気がつき、注文してみる事に。

 

こういうのは、Amazonで怪しいの買うのだよな~ と思い、「無線LAN 子機 5G」で検索したところ、これにした。 

決め手は、「Amazon's Choice」認定だった事。

よく見ると、アンテナ2本のもあるのだけど、そっちは違うんだよね。アイコン掲示が無いので。

1,614円とお安いのも決め手の一つ。

 

この手の中華製怪しい製品は、メーカー名は流石にあるのだけど、製品名すら付いてないんだよね。

なので、製品名のところは、機能で埋まってるという。