バトルパス チャプターIII に。

今日で期間が2/3終り。

なので、足りてない分を1日250Gで購入してチャプターIIIを開始した。

 

250Gって、普通に買うと130円ぐらい? それを何日分(全部で4日分買ってた模様)も買うとか、お金支払いすぎ~ と思うのだ。

が、実際のところは正月のガチャでお安く入手しているので、そんなにたいした金額支払ってないし、1年以内に使い切るならそれでいいかなぁと言う感じ。(6.9万Gを2.5万円だったもよう。ただしガチャはゴールド目的じゃなくて目玉車両取得がメインなので。あの時のGSOR1008は今でもめちゃくちゃ乗ってる。)

 

バトルパスで貰える車長は、イベントでは国籍指定されているのだが、貰った車長自体はどこの国でも指定可能だ。

中国おばさんも中国以外を指定可能だ。

 

という事が分かったので、先月貰ったユーリ・ガガーリンを別の国の車長に~ と思って採用ボタン押したところ、ソ連固定だった。

流石に英雄と冒険家では扱いが違うということか・・・