Pz.Kpfw. IV Ausf. H Ankou の販売が開始!

乗員に、あんこうチームの5人も用意されていて完璧!

 

なんとお値段、基本パック 1733円から!

(WoTとしては)大変お安い!(^o^ よくやった!!

 

Tire5車両なのでこれぐらいのお値段ではあるのですが、

正直ね~ 「抱き合わせまくって6000円から! フルセット1.5万円!」 とかやらかすんじゃ無いかと思ってました。Wargamingさんのことは、まったく信用してないので。(笑

 

それが、こんなにお安いセットに。最大でも5660円!

基本パック  IV号とあんこうチーム5名のセット 1733円

拡張パック  基本パックにデカール6枚、2Dスタイル「大洗」とかセットにして 3696円

完全パック 拡張パックに校章デカールや6校の徴章とカセットにして、5660円

 

デカールとか要らんよな~ とか思いつつ、完全パックを購入したのでした。(^o^;

 

Wargaming.net Premium Shop

 

ちゃんと変にアレンジとか入ってない5人が居るよ!

f:id:nkawai:20210428005602j:plain