ガルパンの音声modをランダムコピーできるようになった!

ガルパンにかかわらず、配布されている音声modを複数種類持っていると、どれか一つだけではなくて、適当にランダムになると嬉しい。

 

と言う事で、コピー用のバッチファイルを作った。

 

 

こんな感じの構成で配布されているのだけど、

~\mod_A\res_mods\1.11.0.0\audioww\

~\mod_B\res_mods\1.11.0.0\audioww\

コピーしたいのは、audioww以下のみ。

 

手前の文字列をランダムで出力させる方法を考えていたのだけど、Linuxのshufコマンドを使うとファイル無いのランダムな1行が取得できる事が分かったので、これを使う事に。

 

やっと満足いく動作ができるように~

 

#と思っていたら、音声mod公開されている方が、 res_MOD から wotmod へ変更されており、ゲーム内から変更ができるようになっていた。(^o^;