Anker製 Roav FM Transmitter F2 が回収に

メールが先月中頃に来ていたのだが今頃思い出して手続きをした。

シガーソケットに挿す、FMトランスミッター搭載でUSB充電が2ポート付いてる便利な製品だったのだが、電波法違反で回収だそうな。

 

Amazonで買っていて、アクセラスポーツでは2つの機能が1ソケットで実現されていたので便利に使っていたのだが、Mazda3ではスマホがBT接続で音楽が鳴らせられるのでFMトランスミッター機能は必要無いし、USB接続ポートもいくつかあったはずなので、充電も問題なし。

ということで、必要無くなった感じで、ちょうど良かった。(?)

 

次買うなら、FMトランスミッター無しの充電ポートが3つぐらいのシガーソケットに挿すやつかなぁ・・・(要るかどうかまだわからんけど)